ミッキーマウスが大好き

ミッキーマウスが大好き

赤ちゃんのおむつはマミーポコがおすすめです。なぜなら安いから。
1パック1000円以下で買えるのはやっぱり魅力です。
特売の時にケース買いすると、ひとパック800円台になることもあり、家計が切迫している身には大変嬉しいです。
パンパースやメリーズなどと比べてちょっとごわごわとしていますけど、うちの子は肌も強いし、かぶれやモレもほとんど無く快適に使えています。
というか、うちの子は細身なので、色々試した結果、体型に合うのがこれとグーンぐらいしかありませんでした。
おしっこサインがついてないのは最初ちょっと不便だったかな。
けれどこまめにおむつがもちもちしてないか触って確認すればいいだけなので、慣れればどうってことありません。
あと、おむつの柄がミッキーマウスなのもお気に入りです。
うちの子はミッキーマウスが大好きなので、新柄になったりするとテンションがあがって喜んで履いてくれます。
肌触りや通気性もろもろの問題で、肌の弱い子には合わないおむつだと思いますが、肌に自身があるならぜひおすすめしたいですね。